Top > 小顔矯正 > 意外にイケメンが小顔矯正している率は多そう

意外にイケメンが小顔矯正している率は多そう

カリスマやイケメン、○○過ぎるという言葉が巷には溢れかえっていますね。最近はイケメンというのはちょっと、と言う人にもイケメンを使うのはどうかということからか、雰囲気イケメン等という若干失礼な言葉も生まれつつあります。

 

雰囲気は小顔矯正で作れる

 

この雰囲気イケメン、イケメンなのは雰囲気なので顔を良く見るとイケメンではありません。じゃあその雰囲気を醸し出している部分はどこかというと、まずはファッション。お洒落じゃないといけません。そして髪型。彼らは自分をよく見せる髪型を研究し尽くしています。そして、これは自らではどうにもできない小顔ですね。逆にイケメンの方が顔が大きかったりします。神様は意地悪ですね。イケメンが小顔矯正に通う姿は見たくありません。

小顔矯正

関連エントリー
意外にイケメンが小顔矯正している率は多そう
カテゴリー
更新履歴
精力剤の成分はどのようなものになってくるのか(2019年4月30日)
デザイン型のテープ(2018年11月23日)
スタディサプリENGLISHで外国人も大丈夫(2018年10月30日)
有給消化率100%の大宝タクシーの評判と採用(2018年8月 3日)
パワーストーンブレスレットをつくってもらっては?(2018年7月26日)