Top > スタディサプリENGLISH > スタディサプリENGLISHで外国人も大丈夫

スタディサプリENGLISHで外国人も大丈夫

最近、外国人観光客が多いですよね。観光地に行くと、「ここは日本じゃなくて外国か?」と思ってしまうほど、日本人よりも外国人のほうが多い気がします。案内表記も色んな言語で書かれていますよね。待っている間なんかにぼーっと眺めていると、一応学校でやったからか、英語くらいは意味が分かります。日本語表記があるから、そう読めているだけかもしれませんが。まあ、たまに、この単語なんだっけなというのがありますけどね。日々接しているからか、英語なんて喋れなさそうなお土産屋さんのおばちゃんが外国人の接客しているのをみるとすごいなーと思います。慣れでしょうか。あるいは気持ちでしょうか。堂々としていればなんとかなるんでしょうか。

 

スタディサプリENGLISH 日常英会話コースは最強のアプリだった

 

話しかけられないように目を合わさないように道を歩く身としては、尊敬の念を抱いてしまいます。日常会話くらいはできたほうがこれから役立つんでしょうけど、学校卒業して数年、また勉強すると思うと億劫ですよね。そんなに必要に迫られているわけではないですし。そんな重い腰も、スタディEnglishアプリなら、上げてくれるかもしれません。簡単、気軽、というのが重い腰を上げるには必要ですからね。これならば、というアプリを探すのもいいかもしれません。

スタディサプリENGLISH

関連エントリー
スタディサプリENGLISHで外国人も大丈夫
カテゴリー
更新履歴
顔際、スタッ汗ーム(2019年6月 8日)
保険の効く接骨院(2019年5月28日)
鶴見でおすすめの接骨院(2019年5月27日)
詳しく知りたい結婚式余興でアナ雪(2019年5月21日)
精力剤の成分はどのようなものになってくるのか(2019年4月30日)